葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 事務所での悲劇

事務所での悲劇

こんにちは、丸山(真)です。

今、投稿したはずなのに、瞬時に消えてしまいました。
この気持ち、何人の方にわかっていただけるでしょうか?
(ショックー!)

今日は、暖かかったので、売り出し現場にも、ゾクゾクとお客様
が、お見えになりました。
(通常よりね

ですから、私は今日、事務所と現場を行ったり、来たりしておりました。
(なんか、怒ってない?)
(ちょっとね!
(消えちゃったんだから、しょうがないでしょ!)
(ハイ!)

それで、事務所では、店頭チラシのファイルの拭き掃除をしました。
(えらいですねー。)
(当然です!)

うちでは、ファイルの四隅を留め金で抑えてその留め金を瞬間接着剤で
ガラスに貼ってます。
(あまり、いい方法がないのよね!)

それが、よくとれるんですよ!
それで、拭いてたらとれたので、貼ろうとしたら、なんと瞬間接着剤が
指に・・。あれ?と思ったら、左手、オッケーマーク

困ったと思ったら、右手も同じくオッケーに・・
「ドーハの悲劇」ならぬ「事務所での悲劇」
(喜劇か?)

昔に職場で、ネクタイをシュレッダーに吸い込まれた話は聞いたことが
あるけど、なんてドジな人なんだろうと思ったけど、とても人間的な
人だったのね!

その後、私は、カッターでゆっくりと両手をカットしました。
(成功。
(指紋はガタガタ。)
(器用を売り物にしていたのにね!)

「使わない筋肉は衰える。使わない脳も衰える。
(パクリでしたー。)

お気をつけあそばせー。


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。