葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > オンリーワンというか? ロンリ―ワンというか?

オンリーワンというか? ロンリ―ワンというか?

こんにちは、丸山で~す。

2日連続の登場となりま~す!

本日は、私以外のスタッフがお休みなんで~す。

オンリーワンというか? ロンリ―ワンというか?

でも、ブログは気合いを入れて書かせて頂きま~す。

まず、最初に皆さんにお伝えしておきま~す。

1/11に入社した佐藤君が、2/3付で退職しちゃいました!

24日間の短い勤務でしたが、お疲れ様でした。

彼には、自分の能力に合った適職を早く見つけてもらいたいと思います。

只今 ハウスウェーブ新入社員大募集で~す。

皆様のお知り合いの方で、明るく・元気な・フレッシュな人材は
いらっしゃいませんか?

当社は、葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1を目指しており
人材採用は、「不動産未経験者のみ採用」という珍しい採用条件がつい
ております。

新しい環境下で、自分の才能を試してみたいと思っている方は、
ぜひ、採用担当の私までご連絡くださいね

採用のご連絡をお待ちしておりま~す。

話しはガラッと変わりますが、
明日は、うちの奥さんと銀座にミュージカルを見に行ってきま~す。

この所、一週間おきにミュージカルを見に行っておりますが、
今回のミュージカルで、しばらくお休みします。

今回のミュージカルは、「恋はコメディー」というだけあって
完全な痛快コメディーです。

出演者は、朝丘ルリ子 渡辺えり 秋吉久美子など豪華キャストですよね!

思いっきり腹から笑って来ようと思いま~す。

次回のブログで、率直な感想をお伝えしたいと思いますので
乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。