葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今が旬、これからも旬。

今が旬、これからも旬。

こんにちは、丸山(真)です。

今日も寒いですけど、雪は避けられたようですね。
ホームセンターに雪かき用スコップが入り口前面に売ってありました。
(今回はハズレでしたね!)

今、池田君が佐藤君を一生懸命、教育中です。
両方とも頑張ってますね。

新人で大切なことは、特に「元気と謙虚さ」だと思います。
一人前になるまで、いろんな人から仕事を教えてもらうわけですからね。

でも、これは新人だけではなく、みんなに言えることなんですよね。

前にも書いたけど、その道のプロの方々のお話を伺うと(テレビですよ!)
仕事で一番大切なこと「初心に帰る」とおっしゃっていますね。

私も初心に帰って頑張らねば。


さて、今日は当社のハウジングアドバイザーの方の面接を致しました。

求人が動くと、お客様が動くという傾向がありまして(なぜか?)、何でも
人の動きとは同じなんでしょうか

動かない時は、ぱたっと両方動きません。
(統計を社長にとってもらおうかな?)
(当社、統計係り!)

昨日は、お客様が動きましたね。
事務所にお客様が押し寄せてくるんですよ!
(ま、ちょっとオーバーに・・)
危うく、お昼も食べ損ないそうになりましたよ!
(しっかり、お昼前に食べましたね!)
(ハイ!お客様に合わせて先に食べました。)

今度の売り出し(土・日)もこんな感じで頑張りますよ。

どんどん押し寄せて、「いらしゃいましー。」


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。