葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > これからの時期は、寒さだけでなく、○○も飛びますから~

これからの時期は、寒さだけでなく、○○も飛びますから~

こんにちは、丸山です。

今日もシンシンと冷えた一日でしたね

唯一、手が痛くなる程の寒さではなかったので、良かったで~す。

これからますます寒さが厳しくなってくるでしょうから、
皆さん くれぐれも風邪には注意しましょうね。

今朝、ラジオでも言っていましたが、
寒さだけでなく、2月上旬から花粉が飛び出すらしいんです!

昨年くらいから、私も花粉症ではないかという症状が出てきており
耳をダンボにして聞いておりました。

猛暑の翌年は、普段よりも花粉の飛ぶ量が多いらしいんです。

昨年は、ラニーニャ現象の影響でかなりの猛暑でしたよね。

ですから、今年は花粉症の方にとってはかなり厳しい状況では?

花粉症の方は、2/1より予防をしておいた方が無難らしいですよ!

私も今年は、初めて花粉症予防をしてみようと思っていま~す。

花粉症の予防薬でよいものがございましたら、
ぜひ、教えてくださ~い。

明日は、うちの奥さんと劇団四季のミュージカルに行ってきます!

この所、ミュージカルではことごとくハズレを引いておりますので、
今回は期待しておりますよ!

その結果は、次回のブログでご報告させて頂きま~す。

乞うご期待!

それでは、本日はこれまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。