葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > エコしてますかー?

エコしてますかー?

こんにちは、丸山(真)です。

今日はおだやかな一日でした。
事務所の隣の中央公園の木々も紅葉真っ最中
都立水元公園も紅葉してるかな?

11月も、もう9日。そろそろ、年末に向けそわそわしてきていますね。
これから、お歳暮、カレンダーのお届けやら、年賀状、忘年会と
契約(おーっと、これが一番大事)と続いております。

体に気を配っていかないとダウンしてしまいますから、しっかり
睡眠をとっていい年を・・
(もう、来年か!)
(はや!)

さて、今日は、パソコンのプリンターを買ってきました。
A3対応。
今まで、使っていたものは修理に出すんです。
(もう6年、ずっと働きっぱなしで、ちょっと入院です?)

ところで、皆さんは、プリンターのインクは、メーカーさんのものを
使っているんでしょうか

当社も御多分にもれず、リサイクルカートリッジをやっと使い始めたばかり。
なんせ、価格がお安いものでね。

今日買ったプリンターインクもメーカーとリサイクルのものが、同じ売り場
にありました。
当然、お安い方に目がいきますよね。
(私だけ?)

でも、

今日のニュースで言ってましたが、リサイクルインクが販売禁止になって
しまうらしいですね。
(ザンネーン

ま、メーカーさんが怒るのも当然ではあるでしょうが・・

今は、インクが8色とかあってとってもきれいに印刷されるらしいです。

(只今、池田君がプリンターの接続に奮闘中。)

さて、いつ動き出すでしょうか?

ちなみに、当社は4色です。
(せこ)
(世の中、エコですからー?)


PS、コードが短くて今日は断念しました。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。