葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 例のハガキが、遂に届きました!

例のハガキが、遂に届きました!

こんにちは、丸山です。

本日は、予報では一日中雨とのことでしたが、
外れてくれて、とってもよかったで~す。

近頃、ようやく秋一色の季節になってくれて
過ごしやい時期なのに、天気がなかなか思わしくなく
少々不満に思っております。

神様 秋は短い季節なので、雨はお手柔らかにね!

話は変わりますが、
先日、例のハガキが遂に届きました!

例のハガキって何んなの?

例のハガキとは、「浅草の酉の市の招待状」で~す。

少々、大袈裟な物言いで、スイマセ~ン!

浅草酉の市は、当社の恒例行事となっており、
毎年スタッフ全員で参加しています。

毎年、三の酉に行っていたのですが、
今年は、二の酉までしかないので、
縁起を担いで、一の酉である11/11(日)に行くことにしました。

一の酉で、1111と数字が並ぶなんて、そんなにないでしょ!

まさに、金町エリアインターネット不動産NO.1を目指している 
当社としては、行かねばならない日な訳です。

熊手を買い替えて、しっかり商売繁盛を祈願してきますね。

酉の市の後は、いつもおいしいものを食べに行くことに
なっているんですが、今年はどこに行くのかな?

お腹を壊さない程度に、しっかり食べてきますね。

どこのお店に食べに行ったかは、後日blogで報告致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。