葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 当社の店頭ディスプレイが、大幅リニューアル!!

当社の店頭ディスプレイが、大幅リニューアル!!

こんにちは、丸山です。

今日も一日 とっても涼しくよかったですね。

本格的な秋突入ですかね!

世間では妙に、風邪が流行しているようなので、
喜び過ぎて、風邪など引かないようにしないといけませんね。

話しは変わりますが、
先日、ようやく当社の店頭ディスプレイのリニューアルが、
完成しました!!

どのように変わったの? と言う方の為に簡単に説明しますね。

(売買)一戸建と土地のコーナーと(売買)中古マンションのコーナー
と分けて、物件掲載数も以前の2倍位の物件数を掲載しているんです。

しかも、全物件ともに物件写真をカラーで掲載して
非常に見やすくなっております。

手前味噌の感想を言わせて頂くと、
店頭ディスプレイが、非常に華やかになった印象を受けます。

又、物件情報が、非常に見やすくなり、
店内に入って、もう少し詳しい話しを聞いてみようかな? 
と思うようになっちゃいますね。

本当にそんな店頭ディスプレイに変わったの? と、疑問に思う方は、
ぜひ、当社までお越し頂き確かめてくださいね。

先月は、ホームページの一部リニューアルを行い、
今月は、店頭ディスプレイの全面リニューアルを行い、
これからの秋の住宅シーズンに、万全な態勢を整えております。

金町・水元エリアで、住宅をお探しの方は、
まずは、当社にご相談くださいね。

絶対に、後悔は致しません! 商品の情報量に自信があるからです!

葛飾区金町・水元エリアでは、NO1の仲介業者になるべく
日夜、ない頭を絞ってがんばっておりますので、
ど~ぞ、応援の程よろしくお願いします。

PS  当社ホームページの「選びやすいカテゴリーに分けてみました!」
のコーナーを、さらに見やすいように細分化してリンクを張りましたので、
  ぜひ、ご覧になってくださいね!

本日は、これまで・・・
















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。