葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本を買うなら・・あそことアマゾン。

本を買うなら・・あそことアマゾン。

こんにちは、丸山(真)です。

今日も、清々しい一日でしたね。

昨日は定休日でしたので、ゆったりとゴロゴロしながら、読書にふけって
いました。(林 真理子さんの本)

(私の最近はー楽(?)な本しか読まなくなっているんですYO!)
(10年前位は、簡単な本を読まない誓いを自分に科していたんですけど・・
 そんな殊勝な考えは、どこかに消え去りました。)

(「戦争と平和」の文庫本は、そのままになっております。)
(「BOOK OFF」に持っていこうかなー?)
(でも、結局また、持ってった分、買っちゃうのよねー。)

とにかく、「簡単に感動できる」とか、「目からウロコが落ちる」とか、
「それって同じ考えー」って共感できるものが優先になっていて、
社長に「この本、読んだ方がいいよ!(実用書」と言われても、
「ハイ、ハイ、今度、機会があればー」てな
感じになっています。

私が今行ってる美容室の下の階に「BOOK OFF」が入っていて
必ず、カットのあと立ち寄って本を3冊は買うんですよ!
(半額ですYO!)
この前は、「爆笑問題の学問のすすめ」を買いました。
(古いけど)
太田さんは、面白いですね!

あまり、楽な本ばかり読んでいると進歩がありませんね!

今度は、皆さんに自慢できる本を読んで感想文を書こうかなー。
皆さん、いい本は、紹介して頂戴ねー。

頑張って読みますよー。












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。