葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 創業当時の懺悔ですよ!

創業当時の懺悔ですよ!

こんにちは、丸山です。

今日は、残念ながら一日中雨でしたね。
太郎君の散歩は、AM4:00からのためセーフでしたYO!(ヨカッタぞい!)

明日と明後日は、しっかり晴れてくれるらしいのでホットしています。
明日もオープンハウス 気合いを入れてがんばるぞー!(気合いですか?)
ハイ そうでーす。
気合いとインターネットの融合じゃい!

先日、うちの奥さんのブログにも書かれていましたが、
当社の免許番号が、(1)から(2)に更新されました。
当社もスタートして早5年経ったんですね。

当社がスタートして数ヶ月経った頃のお話しですが、
今でこそ「インターネット不動産を目指しています!」なんて言ってますけど
その当時は、パソコンはたった1台しかなく、インターネットの環境は全然なし
の状況だったんですYO!
当社のホームページなんてございませんし、
当然のごとくスキャナーなんてありゃーしません。

そういう状況の時に限って、遠方のお客様からのお問い合わせで
「メールで図面を送ってほしい。」という希望が入るんです。

スキャナーがありませんとは恥ずかしくて言えずに、
「只今、スキャナーが故障しておりましてメールで図面がお送り出来ない
 状況なんですよ。FAXかご郵送でよろしいですか?」なんて言ってました。
                      (懺悔ですよ!)

おーっと 厳しい視線を感じると思ったら、隣に座っているうちの奥さん
の目が、語っていますYO!
 「創業当時の感傷に浸ってんじゃないよ。肝心なのは、今なんだよ!」
               
そろそろお後が、よろしいようで!
本日は、これまで・・・











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。