葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 皆さん 昨日の母の日は、いかがでしたか?

皆さん 昨日の母の日は、いかがでしたか?

こんにちは、丸山です。
今日は湿度が高いせいか、ジメジメしていましたね。
救われた点は、一日を通して風が吹いてくれたことです。
なんとか セーフって感じですかね。(何がセーフなの?)

あと1ヶ月もしない内に、もっとジメジメした梅雨の時期がやってきますからね。
オットー! マイナス発言は、禁句ですね。
来るものは拒まずで、のん気に構えましょうね。

昨日は母の日でしたが、皆さんは何をプレゼントされたんでしょうか?

私は、バタバタと目の前にある雑務に追われてしまい、気が付くと前日に
なっていたという感じです。(これって、言い訳っていうやつですね。ガク!)

プレゼントの用意は出来なかったので、感謝の言葉をメールにて伝えました!
いつもだと電話で済ませてしまうんですが、
今年から、毎日お袋さんとメールのやり取りをしているので、
文章で感謝の言葉を伝えてみました!

やっぱりメールは、いいですね。
なかなか電話で感謝の言葉を伝えることって、照れくさくて出来ないですよね。
しかも、手紙と違ってタイムリーに送れるんですから!(すばらしー!)

お袋さんからも返信メールが送られてきて
そのメールを読んで、グッときた私がいたんですよ。(お袋さんじゃないの?)
ハイ! 私でーす。

お袋さんも、人を感動させるメールを打つとは
かなりメールの腕を上げたもんだと感心しましたYO!

もしかして、これって毎日のメール交換の賜物?

そうだとしたら、お袋さんのメールの腕を上げる協力をしたことが、
最高のプレゼントになりませんかね?(何で、安くあげようとするの?ガク!)

お袋さん もうちょっと待っててね。
美味しい 美味しい お肉を送りますからね!
ぜひ、精を付けてくださーい。

先日のブログでもご紹介しましたが、
明日、千駄ヶ谷の会場に講師として行ってきまーす。

明日の講義は、私のも含めてAM10:00~PM4:00まであるんです。
せっかく為になる勉強会なので、明日は会社をお休みして全員で行ってきます。

皆さんのお役に立つべく 一生懸命勉強して参りますので
ご理解頂きたいと思います。

それでは、本日はこれまで・・・




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。