葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 99パーセントの努力に勝る天才なし

99パーセントの努力に勝る天才なし

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、ちょっと蒸した一日でしたね。
でも、梅雨の時期にくらべるとずっといいですけど。

また、今日は、「母の日」ということで、皆さんは、
なにかプレゼントは、されましたか?

私は、まだ、なにもしてないんですYO!
「もう少々、お待ちくださいませー。」といったところです。
(忘れては、いませんYO!)

さて、最近、テレビでよく見る番組で、「霊視のコーナー」があります。
占いが大好きな私にとって、この霊視というのは、大変、はまるんですYO!

以前は、宣保愛子さんに、はまって、よくみていました。

最近は、いろんな方がいるようで江原さんとか、美輪明宏さんとか、
えーと、青森の木村藤子さんとか・・
とっても、た・の・し・い

そーゆー特殊な能力をもっている方は、うらましいような、大変なような。
(どうなんだろう?)

この前、金スマで、芸能人がはまっているという風水の「直井由美里さん」。
藤原紀香さんが、結婚を決めたのもこの方のおかげとかなんとか・・。
(なぜか社長、情報!)

家相をみてもらった会社で上場したところまであるそうな、
(えー、そうなんですかー?)
(では、当社もさっそく

でもね、見てもらうだけで、かなり金額も張るだろうしー
(無理ね!)

その方も言っていましたが、
「99パーセントの努力があって、1パーセントの家相」なんですって。
(そうなんですね!)

「99パーセントの努力と1パーセントのひらめき」って
言った方は、エジソンでしたっけ?

松下幸之助さんも、それらしきこと言ってましたよね!

結局、「ほとんど努力が大切」ということで、

取り合えず、直井由美里さんの本を買って・・
 「家相よけの方法を勉強しよーっと」










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。