葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ホンポウ初公開!

ホンポウ初公開!

こんにちは、丸山です。

今日は、冬に逆戻りの気温で、一日中寒かったですね。

今しばらくは、時々寒暖の差が激しい日があるかもしれませんので
体調管理には十分気をつけましょうね。

話は変わりますが、近頃すこぶる体調がイイんですYO!

とってもいい事なんですが、「どうしてなんだろう?」と素朴な疑問がわいてきた
ので、考えてみたんです。

    体調がイイ原因を、3点上げさせてもらいますね。

1点目は、毎朝行っているウォーキングですかね。

「エッ! ウォーキングなんてやってたの?」と思われる方の為に、説明しますと
毎朝4時頃から約40分位、太郎君と散歩しながらウォーキングをしているんです。
          (散歩かよ!)

2点目は、2/1からスタートさせたラジオ体操ですかね。

毎朝6時半から約10分間「みんなの体操+ラジオ体操」をやっているんです。
         (おじいさんかよ!)

3点目は、多少のダイエット開始ですかね。

近頃、食事がおいしくておいしくて、ドンドンすすんじゃうんですね。
それと平行して体重の方も増えてきて、ワイシャツの首が苦しくなってきたり、
ズボンが苦しくなってきたりしてきて、かなりヤバイ状態!

それで、やむを得ず軽いダイエットを開始したんですYO!

昼間は、普通通り食べて、夜だけは、サラダとちょっとしたものという
ダイエットに毛のはえたようなことなんです。
夜の食事を抑えただけで、ズボンとワイシャツの首回りがゆるくなりました!
        (夜、どんだけ食べてんだよ!)

この頃、なんか体調がすぐれないと思っている貴方へ、オススメでーす。

先日、今日書いたお話しをうちの奥さんにしてあげようと思ったんですYO!

そしたら、原因を3点あがるとすると・・・あたりで、
「なんか、得意の研修ぽくって聞きたくないんだけど」ですって!(プンプン)

      と言う訳で、ホンポウ初公開!

 よかったら、皆さんお試しを!

本日は、これまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。