葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 幸せの原点とは。

幸せの原点とは。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、決済2件、契約1件があり当社は、バタバタしておりました。
そして、明日は、私の契約が入っております。
(うれしい!

只今、契約書作成中でありますが、一時中断してブログをば。
うれしい悲鳴。
(ガオー)

決済は銀行さんで執り行うんですが、唯一ではないけれども、
(前職)信金に勤めていて、一番現在の仕事に役にたったことは、
銀行さんでの入出金を迷わずに処理できることでしょうか。

あと、お金の勘定も役立ってるね。
(ハイ。)

さて、話はガラリと変わりますが、
最近、友達に「マルちゃん(私のこと)は幸せ者だね。幸せな友達をもった
私も幸せ者だ。」と言われました。
(えー。)
特に自分でそんな風に思ってもいなかったもので、他人からみると
そうなのかな(?)と不思議な感じがしました。

また、親戚の叔母さんから、「いつも心配してもらって、私は幸せ者だ。」
とメールをもらいました。

「幸せ者」って言う言葉って、すごくいい響きですよね。
言われるほうも、言う方も。

よく、「あれが足りない」「これがない」と、ないことばかりに目が
いくけど、「これもある」「あれもある」って思って過ごした方が、
同じ一日だけど楽しくできるなーと思って、
友達に「よくぞ言ってくれた」と感謝しました。
(ただ、仕事ではどうなのか(?)わかりませーん。)

そーゆーことを言ってくれる友達を持った私は、
            マックス「幸せ者。」かも。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。