葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 夫婦は片目をつぶって!

夫婦は片目をつぶって!

こんにちは、丸山です。

今日も、朝から杉花粉が結構とんでますねー。
鼻はグジュグジュで、知らぬ間にタラーっときてオットあぶない。
(セーフ)
目は、かき過ぎて赤くただれて、シワっぽくなっちゃて・・。
(前から、シワっぽい?)
(イイエ!とは、言い切れず。)
(ハイ!)

昨日は、(水曜)お休みで久しぶりに、銀座にくりだしお友達4人で
ランチをして来ました。
その友達は、また、信金時代の友達で色々、家庭のこと、仕事のこと
友達の子供のことや、この間の新年会のこと等の話で盛り上がりました。

その中の一人が、自分の旦那さんが「トヨエツ」に似てるというんです。
ま、私も結婚式にも行きましたから実際お会いしたこともあるんですが
・・んーってな感じでしょうか
(年齢は50代)
でも、怖いから、そーだねーなんて言いましたが。
その友達が自分の勤め先でそのことを言ったら、うちの旦那のほうが、
100倍似ているっていわれたそうで、ブヒブヒ怒ってました。

また、別の友達は旦那さんに、(今の)天地真理に似ているって言われて
怒っていましたねー。
(真理さん、ごめんなさい。)

ところで、うちの社長、楽天の「マーくん」に似てませんかー?
マーくんの親御さんと年齢的には、近いんですけど。
(松井のほうが・・・って聞こえてきそー)

よく、「親の良く目」っていいますが、「夫婦の良く目」もあるんですねー。
ま!、仲がいいということで一件落着。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。