葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 悩める子羊?

悩める子羊?

こんにちは、丸山(真)です。

今日も売り出し現場に行ってきました。
暖冬のため、非常に助かってますが、日中、フリースを着て
その上からダウンを着ていたら、近所のおじさんが
「今日は、あったかいから楽だねー。ちょっと厚着しすぎてるんじゃないのー。」
ですって。
(厚着くらいが、ちょうどいいんで・す・YO!)

最近、ちょっと疲れぎみ。
何故かと言うと、心配事があるとどうも夜中、目がさめちゃうんです。
(ノミの心臓!)
社長いわく「態度は大きい!」
(ハイ!正解)

せっかく目がさめたから好きな本を読む。
この間、読んだ本は、何年か前に一度読んだ本。
すっかり、内容を忘れていた。
林 真理子さんの「本を読む女」という林さんのお母さんの幼少期から
林さんが生まれる前までの話。
それが、結構、泣けるんで・す・YO!
1才の重太郎君という赤ちゃん(生きていたら林さんのお兄さん)が、
戦時中の食糧難の中、肺炎をこじらして死んでしまったのだ。

重太郎君・・じゅう太郎君・・・太郎クン(エーン)
(うちの太郎クンと重なってしまったのだー。)
(犬と重ねてゴメンナサイネ!)
(ちなみに、太郎くんは、私の化粧用スポンジを2個も食べちゃって
 るんで・す・YO!)
とにかく、すばらしい本でした。
おかげで、目は冴えきって睡眠が・・トホホ。
(疲れが顔に出すぎて、こまちゃいますYO!)

社長いわく「心配事があっても、考えてもしょうがないから、
      寝るときは寝るんだよ!」
(そんな事言ったって、寝るときは考えてなくても起きちゃうんですYO!)

昨日、ブログに書いてあったマサチューセッツ工科大学の日本人教授。
「プレッシャーを楽しむ」と言っていた。
どうやったら、楽しめるんで・す・KA!

せめて、太郎クンの心臓くらいになりたいで・す・YO!
ところで、太郎クン!
しきりに、ボリボリかいてますが、ノミ、飼ってませんかー?

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。