葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > がんばれー日本! がんばれー日本男児!

がんばれー日本! がんばれー日本男児!

こんにちは、丸山です。

いつもの順番であれば、今日は真知子さんの順番のはずなんですが、

契約の段取りやお客様との連絡が忙しいとの事で、

急きょ私に順番が、回ってきちゃいました!(私って暇なの?)

昨日、NHKでPM10:00から「プロフェッショナル」という番組を見たんですね。

取り上げられた方は、日本人でアメリカのマサチューセッツ工科大学の教授
をやっている方で、ロボット工学の権威とのことでした。

マサチューセッツ工科大学を皆さんご存知でしょうか?


通称MITと言われ、アメリカのボストンにある理工系の名門大学なんです。

ボストンには、文系の名門「ハーバード大学」もあるんですよね。

アメリカのトップレベルの大学で、日本人の教授ががんばっているなんて、
非常に熱くさせてくれますよね。

しかも、ロボット工学という最先端の分野でがんばってるんですものね!

20年位前に、私がアメリカに留学(遊学?)していた時に
一度、ボストンに行きました。

ボストンの町ってひと言でいえば、渋い絵になる町なんですよね。

私の記憶が正しければ、道という道が、石畳でしたね。

私にもそんな時代があったんですよ!

なんだかその頃のことを思い出していると、妙に熱くなってきましたね。

がんばれー 日本! がんばれー 日本男児!

明日からの3連休は、3日間6現場のオープンハウスです!

がんばるぞー

皆様のご来場をお待ちしております!

本日は、ここまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。