葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 整体よりも効くの?

整体よりも効くの?

こんにちは、丸山です。

今日は、昨日と打って変わって冷たい風が、ピュウピュウ
吹いていましたね。(サム サム)

本日は、平日にも関わらず売買のご案内を致しました!

ご案内した物件が、非常に風通しのよい立地条件の為、
案内中に寒さで、手が痛くなっちゃいました。
    (弱虫で、スンマセーン!)

話は変わりますが、
先日からうちの奥さんが、背中がバリバリに張っているので、
整体に行きたいと言っていたんですね。

整体もいいんですが、結局その場しのぎになっちゃうんですよね。

以前、うちのお袋さんが腕が痛くて、毎月の様に整体に行っていたのに
治らなかったものが、ある事を続けているうちにスッカリ直ったんです!

そのある事とは、・・・・

ラジオ体操なんです!

毎朝、6:30からNHKでやっているラジオ体操です!

まさに、ラジオ体操恐るべしですよね。

その話を思い出して、うちの奥さんにラジオ体操をススメたんですね。

「毎朝、起こしてくれればやるよ!」と了解を取り付けたので、

 昨日よりスタートしました。

うちの奥さんが、ラジオ体操している間の太郎君の動きが面白いんですよ!

最初は、「何をやってんだろう?」って感じで、首を傾げて見てましたけど、
その内に、一緒にジャンプする様になったりして!

しばらく続けてみて、ラジオ体操の効果を皆さんにご報告しますね。

乞うご期待!

本日は、ここまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。