葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 原点はここ!

原点はここ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は寒くなるという天気予報でしたが、そんなに寒くもなく
お天道様はどうなっているんでしょうか?

たった今、昨年、住み換えをして頂いたお客様がお見えになり、
税務署から送られてきた書面の書き方がわからないとのことでした。
住み換えをされて前の家よりあったかいとか、住み心地のよさを
お聞きすることができて私も、とってもうれしかったです。
また、ハウスウェーブのニュースレター(毎月発行)も、色々
為になっていらしゃるなど、お褒めの言葉も頂戴し天にも昇るよう・・。
(ダメダメ!すぐ舞い上がっちゃー!)
(ハイ!)
でも、更に、やる気マンマン。
ありがとうございます。

さて、先日、新年会があり行ってきました。
場所は、京浜東北線の大井町のスナック。(お客様のところ)
メンバーは、12名。
私の最初の職場。
「同栄信用金庫」の大井支店の新年会でした。
現在、「さわやか信金」と合併で名前は変更になっています。
(港区が本店なのです。都会!)
もう、十数年前に(10年)勤めた職場ですが、毎年、忘年会か新年会をやって
います。
現役の時からやっているので、もう約二十年位になります。
今回は、男性6名、女性6名。
(合コンか!)
もう、OBは上は70歳位、現役、主婦、他で勤めているもの等、
さまざまです。
その中で私は、年齢が下から3番目。(若手!)
今でも、色々怒られています。
信金にいた時は、ここまでお付き合いが続くとは思っていませんでした。
もう、消し去りたい過去もあったりしてもっとこうすればよかったとか、
今なら、もっといい仕事ができるのにとか後悔ばっかりです。
(でも、年配の人達。結構記憶も消えてきている?)
(怒られますね!ブヒブヒ)

でも、過去って、消えないものなんですよね。
過去があって現在がある。そして、未来。
(渡辺真知子か!)
(知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね!)
(オイラはボイラ。フッ!ミウラのボイラ。)
(あれ?)

話は戻り、人は、過去なしでは生きていけないっんですって。
(ロボットにも、過去は作ってあげないと生活できないらしいよー。)

まさに、ここが私の原点!
まだまだ、続くであろうこの会を大事にしていきたい思います。
会の皆様、健康に気をつけて長生きしてくださいませー。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。