葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > パンパカパーン、発表します。

パンパカパーン、発表します。

こんにちは、丸山です。

今日は、あったかかったですねー。
売り出し現場にいましたが、春の陽気でしたね。
例年は今頃、寒くて寒くて現場で震えているのにね。
温暖化で、うちの田舎(岩手県)も雪が少ないらしく、
雪下ろしの回数が減って、とても今年は楽だと両親が言っていました。
私もほっとひと安心です。
(喜んでばかりもいられないことなんですけどね。)

さて、さて、発表しまーす。
昨年の「住宅ローンアドバイザー養成講座」
社長と私がみごと合格しちゃいました。
(パチパチパチ!)
いやー、時間がとっても足りなかったので見直しができなかったんですが、
(すばらしい!)
(自我自賛?)
社長にも試験直後、だめだったかも?と弱音をはいていたんですが、
いざ、蓋を開けてみたら、なんと、
社長と点数は1点差。
(社長が1点上。)
(ケッケ!)
社長いわく「できないっていって、できてるやつっているんだよなー。」と、
ちょっと不満げ!
(でも、社長も受かったんだからよかったね。エヘン)
一緒に受けた社長の元同期の方も、合格したんですと。
「えー真知子さんも、通ったのー?」と驚きぎみだったそうな。

これからは、自身をもってお客様に住宅ローンのご説明させて頂きますよ。
そのためにも、
      「ようこそ、ハウスウェーブへ」と言わせてね。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。