葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 正々堂々とお仕事しましょう。

正々堂々とお仕事しましょう。

こんにちは、丸山(真)です。

昨日はお休みで、髪をカット(微妙に)にいきました。社長の勧めで
綾瀬駅前のホームから見える美容室へ。カリスマ美容師風のお兄さんに
カットしてもらいました。(とっても、新鮮!)
スッキリしました。
今日、知り合いの業者さんに「なんか、ぽっちゃりしましたねぇ。」と。
(今年、初、お会い。)
髪で、顔が隠れてたのかしら?
確かに、太ったのはホントなんだけど・・。
「やつれたねー。」と言われるより、ま、いいっか!

さて、新年、そうそう怒ったことが「不二家のこと」ですが・・。
(坂本くんも書いてましたねー。)
「あれはパートの従業員が勝手にやったことです。」って?
なんで、そんなバレバレなことを言えるんでしょうか?
「工場のパート従業員が勝手にやれる訳がないじゃないですか!」
(確かに、ミスはよくないことですが、隠そうとすると取り返しの
つかないことになりますよね!)

私は弱いものいじめが、「大っきらい」です。
と、言うと「とってもいい人」って思われるかしら?
(思いませんね!)
(ハイ!)
だいたい、弱いものいじめする人は、逆に上司には、媚びたりしてますよね。

私の長所というか短所というか、上司や間違ったことをやっている人に噛み
付いてしまうんです。
社長;(ハイ!よく、噛み付かれています。)
   「太郎くんも、噛み付きますね。」
社長;(非常によく似た体質ですね。ハイ!)

もうひとつ、昨年から、怒っていること!
(体によくないですねー。)
それは、「2ちゃんねる」です。
「無記名のいじめ!」悪質すぎますよね。
言いたいことがあったら、正々堂々といったらいいじゃないですか?
2ちゃんねるの管理人っていう西村さん。
訴えられても、知らん顔。
またまた、
「シ・ン・ジ・ラ・レ・ナーイ」が登場!

なんか、ちゃっとヒートアップしてきました。

昨日、読んだ小説で、
「小商いの家の子は、(嫌い)とか(まずい)とか、言ってはいけないよ。」
と、親がたしなめる場面がありました。
『嫌いなときは、「あまり、好きではない。」と言いなさい。』と。
確かに!
大っ嫌いなんて、もとい、
「あまり、好きではありませーん!」

これからも、小商いですからね・・・。









   









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。