葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 目指せ、インターネット不動産!

目指せ、インターネット不動産!

こんにちは、丸山です。
今日は、冷たい強い風が吹いていましたね。(サブ、サブ)

昨日は、久しぶりに前職の部下2人と3人で、
金町の居酒屋で飲んじゃいました!

午前0時頃まで飲んでいたんですが、
今日も朝5:00には、太郎君の散歩でシャキっとしてましたよー。

今日は、伊藤君が復帰予定の日だったんですが、
まだ、腰痛が取れないようで復帰は延期となってしまいました。(ガク)

「伊藤君、リハビリにがんばって一日も早く復帰してくださいね!」

本日は、スタッフ全員で朝から物調会を実施しました。

「物調会」って何? と思われる方もいらっしゃると思いますので、
簡単にご説明しますね。

「物調会」とは、不動産業界用語で物件を見に行く事です。

新築一戸建・中古一戸建・中古マンション・土地と、バラエティー豊かに
ピックアップした物件を、約10物件程見てきました。

やっぱり図面で見るのと、実際見るのとでは、全然違いますよね。

図面はあまりキレイではないのに、物件は抜群のものもあったりします!

よーし、これで又お客様に自信をもって物件をオススメできまーす。

午後は、食事をとった後にうちの奥さんと2人で、
半蔵門まで研修会を受けに行ってきました。

今日の研修会は、「インターネット広告を行う際の留意点」と題して、
インターネット広告においての、広告違反事例を具体的に説明して
もらい、非常に勉強になりました。

当社は、葛飾区金町エリアのインターネット不動産を目指している以上、
この研修は、見逃すわけにはいきません。

約2時間の講義をキッチリ受けて参りました。
時々、ウトウトしそうな所もあった様で、
横に座っていたうちの奥さんから突付かれちゃいました。(かるくヤバ!)

明日、明後日は、天下分け目の現地売り出しです。(戦かよ!)

皆さーん、お待ちしていますよー。

居心地の良い住宅をオススメしますね。

本日は、ここまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。