葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ビッグでグッドなニュース。

ビッグでグッドなニュース。

こんにちは、丸山(真)です。

今日も、気持ちのいい一日でしたね。

今日は、当社にとってとってもうれしいグッドニュースが飛び込んできました。
それは、それはですね、
当社が去年より、取り入れている@ドリームという販売支援ソフト(売買用)
があるんですが、
その会社の担当の方より、
「ハウスウェーブさんが、@ドリーム賞10社にノミネートされました。」と。
(エー、ウッソー

それって、とってもすごいことなんです。
(手前みそですが・・。)
約1000社を越す不動産業者さんが使用しているソフトなんですよー。

思い起こせば、昨年の6月、
社長から「こういうソフトがあって、話だけ聞いて見ようと思って・・・」と
言うお話。

私:(エー、高いの?ダメダメ。聞くだけよー。)
早速、聞いてみて
社長:「やっぱり取り入れてみたいんだよねー。」
   「今度、もう一度きてもらうから、その会社で出してる本
     それまでに読んでおいて。」と、
私:結局、すべて読まないうちにお会いするはめに・・。

営業マンの宮越さん、
「誠実なお人柄で、一生懸命、私に説明してくれるの。」

私:「もう、社長の気持ちは固まっているのは、エブリタイム、
   エブリシングおみとうしよー。」
  (仲間由紀恵か!)

ということで、社運をかけて、水清じゃなくって清水から飛び込む覚悟で、
導入した次第です。
(ハイ)

それが、こんなエントリーされちゃって。
どうしよう。

エー。写真取りに来るって?
なになに、洋服買いにいかないとー。
社長:「なんか、ピントがずれてるんだよなー。」
私:(それは、とっても大事なことです。)

坂本くん:「なんか、もらえるんですかー?」
私:「いい質問ですね。」
  「期待しましょうねー。」

今日のブログは、昨日行った、観劇マリーアントワネットのお話のはずが、
突然のビッグニュースに変更になってしまいました。

観劇を書くことを期待してたであろう○○さん、期待はずれでごめんなさい。
また、あなたのこと、書いてあげるからー。

また、読んでねー。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。