葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ごっつぁんです!

ごっつぁんです!

こんにちは、丸山です。

今日は一日中、風の強い日でしたね。(ピュウーピュウー)
まあ、雨の日よりは、ずーといいんですけどね。

そう言えば以前、物凄い風の強い日に当社の前の街路樹が、
いきなり倒れてきたんですよね。
ほんとに、ビックリしました!

事務所の中から、スローモーションで見るかのように、
「あっあっあー・・・」っと言った感じですかね。
何も被害がなく、よかったんですけどね。

今日は、うちの奥さんが定休日でお休みだったので、
久しぶりに、以前よく行っていたラーメン屋さん(まる金)に、
一人で昼食をとりに行ってきました。

博多ラーメンのあっさりとんこつ味です。
一回食べると、結構ヤミツキになっちゃいますよ。
まる金さんは水戸街道沿いにお店があり、金町駅から徒歩5~6分位ですかね。

私のオススメは、「ねぎたまごラーメン」なんですね。
本日も、「ねぎたまごラーメン」を頼みましたが、
店員さんから、半熟たまごのオプションをススメられたので、
食してみましたが、まさに「まいうー」の一言!(フル)

ぜひ、皆さんも試食されてはいかがでしょうか?
ちなみに、「当社のblogを見てきました。」と言っても、
割引は、一切ございませんので・・・

おいしいラーメン屋さんって、結構店が汚く、店員さんの対応が悪い傾向が
あるじゃないですか?
まる金さんは、お店はとってもキレイですし、接客も非常にグッドです。

やっぱり、味も大事ですけど、接客の方がもっと大事ですよね。
だって、だって、接客業なんですからね。

勉強させて頂いて、ごっつぁんです。(関取かよ!)

こんな所で、本日はここまで・・・









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。