葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 日が暮れど、[クレドは]暮れず。

日が暮れど、[クレドは]暮れず。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、寒いですね。
初タートルネックで出勤です。
新人の伊藤クンは、坂本クンから色々と教わっております。
只今、法務局へ二人で行きました。
(頑張って、覚えてね。)
(また、私より知ってることは、教えてね!)
(ヨロピクネ!)

日比野さんが辞めてから、3ヶ月坂本君も頑張りましたね。
日比野さんも、たまには、近況をコメントくださいねー。

当社では、社員で「クレド」を再度、始めました。
「クレド」とは、「信念とか信条」とかいうものだそうです。
リッツ・カールトンホテルで取り入れている社員教育だそうです。
(すべて、社長からの又聞き。)
(いい本だから読め!って言われてるんだけどねー?)
(まずいっす!)
(今年の目標の実用書、月3冊が・・・)
(年3冊カー?)
(ハァー、マチャマチャ?カー)

京セラの稲盛会長のところの京セラ・フィロソフィーのようなもの(多分?)
(どんなこと書いてるかわからんけどね。)

職場で、やってほしくないこと、やってほしいことを何項目かに書いて、
それについて、1分間、順番で発言していくんですよ。

伊藤クンがはいったので、全員、初心に帰り悪いところは、矯正していかな
いとね。
(結構、気持ちいいですよ。)
(背骨が矯正されたみたいになってね。)

そう言えば、、今朝シャワーで髪を洗っていたら、左肩がコリコリと痛く
なって、左背中から、左首が回らなくなっちまった。
(45度は、OK)
(これって、もしや、世に言う40方)
(方ではなく、肩)でしょうか?

社長いわく、「揉んでやろうか?」
(いえ、結構です。)
(ばか力でやられたら、たまらんぜよ。)

帰りは、太郎の迎えに美容室に行かないといけないのにー。
お願いだから、太郎クン、帰りは静かにね。
車で暴れないでねー。
帰ったら、大好きなゴン太のほねっこ(2本)、あげるからねー。









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。