葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 無理は、禁物?

無理は、禁物?

こんにちは、丸山です。
昨日、今日と久しぶりに快晴が続きましたね。(気持ちイー)

この間の雨は、しつこかったですよね。
丸2日間、降りっぱなしですからね。(土曜・日曜じゃなくてよかった!)
  (太郎も散歩が出来なくて、とっても不機嫌!)

昨日はうちの奥さんと2人で無理やり、食事(ランチ)に行ってきました。
行ってきた場所は、クイーンアリス舞浜店です。
クイーンアリスは、TV番組「料理の鉄人」でフランス料理の
名誉鉄人「石鍋シェフ」のお店です。

何故、無理やりなのかと言うと、
無料お食事券の期限が、なんと10/26までだったんですよ。

以前、お返しで頂いた「選べるギフト」からチョイスしていたんですが、
なかなか行けなくて、気がついたら・・・

無理やり行った感想からお話しすると、
お店の中は、真っ白に統一されていて非常に感じのよいお店でした。
通された席の窓からは、東京ディズニーランドのシンデレラ城が見えていました。
(何を隠そう、私いまだに1回もディズニーランドに行った事ありませんから!)

料理はコースで頂き、
どれもこれも、「とってもおいしゅうございました。」(岸朝子かよ!)

無理やり行った甲斐は、確かにあったのですが、
行く前から、うちの奥さんの体調がイマイチだと言っていたのですが、
案の定、帰りの車で体調が悪化し、帰宅と同時にバタンキューです。
カゼで、結構な熱が出ていましたね。

熱は一日では下がらず、本日は会社をお休みです。

やっぱり、無理は禁物ですよね。

今日は、お取引先の社長さんとお食事会の予定でしたが、
うちの奥さんが行けない為、急きょキャンセルさせて頂きました。
この場をお借りして、お詫びさせて頂きます。

皆さんもカゼには注意してくださいね。

本日は、ここまで・・・









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。