葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > まさに、blog効果怖るべし!

まさに、blog効果怖るべし!

こんにちは、ハウスウェーブの丸山です。

今日は、本当に気持ちがいい日でしたね。
仕事をホッポリ出して、どっか行楽にでも行きたい気分でしたが、
男丸山、やっぱりお仕事を最優先にしましたよ。

10/19より、遂に新入社員が入ってくれたんですね。
3度目の正直ではないですが、非常に感じのいい方に入社してもらいました。
新入社員の名前は、伊藤君です。年齢は、33才です。
皆さん、お見知りおきを!

伊藤君は、パソコンに強いとの事で、
たまたまblogについての質問をしていたんですね。

その話の中でわかったのが、当社に入社したいと思った決め手は、
当社のblogなんだそうです。(ヒューヒュー)

blogを読むことによって、その会社の雰囲気や人となりが、
非常にわかるとの事なんですね。
               (うれしい様な・・・)

ありがたい事に、全部のblogに目を通してくれたそうです。

先日、コメントを頂いた方も、当社のblogを見て興味を持ってくれたそうで
面接希望のお問い合わせを頂いたんですよね。

せっかく、お問い合わせ頂いて申し訳けなかったんですが、年齢制限で面接
をお断りさせて頂いたんですね。
本当にゴメンなさいね。 
これからも、blogは引き続き見てくださいね。


まさに、blog効果怖るべし! 

前々から、「blogはいいですよ! blogは絶対やるべきですよ!」と、
当社が導入している不動産支援ソフト会社の担当者も言ってくれていましたが、
まさに、その通りですね。

伊藤君も、「当社のblogは、絶対続けた方がいいと思います。」と、
言っていました。

ここまでいい事ずくめだと、少々怖い所もありますよね。
  (諸刃の剣って、言うじゃないですか?)

いい意味での緊張感をスタッフ全員が持って、
blogを続けていければ、皆さんに喜んで頂けるのではないでしょうか?                                  

それでは、本日はここまで・・・










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。