葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 人生とは、重荷を背負って・・・。いざ、東照宮。

人生とは、重荷を背負って・・・。いざ、東照宮。

こんにちは、丸山(真)です。

本日も、現場です。
現在、PM12:45
食事終了後、またまた、眠気が襲ってきています。
(昨日、太郎が夜中、吠えるから、睡眠不足なんです。)

この現場の職人さんとも顔なじみになり、声をかけて頂いておりますが、
今は、みなさん、スヤスヤと現場でおやすみ中です。
(太郎も寝ているだろうなぁー)
(なんで、職人さんって、いつも寝てるの?)
(朝が早いから?)
(肉体労働だからか?)
(伝統?)
(そういえば、外国でもそんなとこありましたよね。)
(欧米かよ!)
(米は、ないです。)

屋根のトヨの取り付けの田中板金さん。
千葉から、お母さんと息子さんのコンビで、屋根の高いとこ登って
取り付けている。
息子さんで、4代目だと。(スゴイ!)
お母さん30年やってるんだって。(エライ!)
アメを頂きました。(ありがと。)

今日は、風もなくていい天気。
そろそろ、紅葉の時期になりますね。
家のここ何年かの行事として、紅葉を見に日光へ出かけています。
(若い頃は、紅葉なんて、鼻もひっかけなかったのにね。)

コースはだいたい決まっていて、(中禅寺湖竜頭の滝(おそばを食
べる)(記念写真)東照宮旅館のお風呂帰る。です。

中禅寺湖、湖畔の通り沿いのバス停で、「丸山」という停留所があるんですよ。
いつも、その道はこの時期、渋滞してるので、普段は、気にも止まらないところ。
記念に写真を撮りましょう。撮ったはいいが、現像してみると、「ここを何で
撮ったんだろう?」と頭をかかえ、やっとのことで、思い出す停留所。
(あぁ、ユジン)
(もう、忘れちゃったよね。)
(チュンサンもね。)

今年は、太郎連れて行くのかなー?
連れてったら、食事はー?お風呂はー?
ちょっと、めんどうダナー。

社長いわく、「太郎、行きたいって言ってるよ。」
(言うわけないダロー。)
だって、太郎、お風呂きらいだもの!
シャワーは、好き!
(欧米か!)







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。