葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「オーラの泉」って、知ってますか?

「オーラの泉」って、知ってますか?

こんにちは、丸山です。
今日は、秋とは思えない程暑かったですよね。
  (本当に、しつこい暑さですよね。プンプン)

こういう時期は、昼と夜の寒暖の差が激しいので、
カゼを引きやすいんですよね。
皆さん、気をつけてくださいね。

先日、トイプードルの「太郎君」が夜中まで寝ないので
TVを見ながら付き合っていると丁度、
あの人気番組「オーラの泉」が放映していて、
ゲストは、俳優の船越英一郎さんでした。

江原さんと美輪さんから見ると、
船越さんと奥さんである松居さんの息子さんは、前世で
親子だったそうなんですね。(本当かよ?)

前世では、2人は武士の親子関係だったそうなんです。
本当はお互いに大好きな関係なのに、戦のやり方が
合わない理由で、表面的には非常に仲が悪い関係だったそうなんです。
そして、親の主張した戦法が敵に見破られ、親を守る為に息子は敵陣に
つっこんで行き死んでしまったそうなんです。
(我ながら、よく覚えてるよなー)

待てよ! ふと、ヒラメキがありました。
トイプードルの「太郎君」とうちの奥さんは、前世では親子関係だったのでは?
そして、私と「太郎君」は多分、仲の悪い兄弟だったのではないか?

「太郎君」は、多分相当な悪党だったと思うんですよね。
それで、犬として生まれ変わったきたのでは?  (間違いない!)

ドンドン頭の中を、駆け巡っている内に、「太郎君」はスッカリ眠りに入っている
ではありませんか?

早く寝ないと、朝の散歩が大変だ!

本日は、ここまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。