葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > びっくり!ワン・ワン

びっくり!ワン・ワン

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、風もなく、秋晴れで気持ちいいですね。
こんな日は、お昼寝したら気持ちよさそうですね。

そう言えば、この間、ラジオで、お月見をしたことがありますか?
と言っていました。

小さい頃、やってたなーと思って、栗、梨、さつまいも(?)
(アレ?なにがあったかな)でススキがあって玄関で名月を見たことを
思い出しました。
(なんで、玄関?)
(玄関から見えたんじゃない?)
(そっか)
(まあ、いいっか)


で、今回は、今年のびっくり大賞を書きます。
(年末かよ?)

愛読者の方はご存知の通り、うちのカミツキガメ(太郎君)
自分のウンチを食べるんですよー。
始めて見た時は、かなり衝撃的でした。
友達で犬を飼っている人に聞いたら、「そんな話聞いたことないよ」と
「あ、でも、獣医さんが言ってた。たまに、ゲテモノ食いがいるらしいよ。」と、
(ウッソー)
でも、本で見たら、幼犬は食べるらしいんですよ。(ホッ)

どうも、食い意地がはっていて、食べるのを取られまいと飲み込むんですよ。
そして、次の日、ゲッポと吐いて、また、それを食べるんですよー。
(汚くて、スイマセン。)
食糞をおさえるシロップを飲ませても、すぐ、食べてる始末。
そのあと、私の足をペロペロ、
(ゲェ)
そして、ブチュウーと、サービス
(どうか、やめてーくれー)

せめて、吐き出さず、牛のように反すうしてくれないかなー。
アレ?そう言えば、
「社長はよく、食べて少ししてから、口もぐもぐ?」
(うし年かよ?)
太郎君ね、いい子だから、社長のように、もぐもぐしてね。











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。