葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 確定!?

確定!?

 こんにちは、坂本です。

とうとう松本被告に死刑が確定しました(゜〇゜!!!
あのサリン事件や、坂本弁護士一家殺人事件等から10年と半年位
経ちますか・・・長かったですね。
だいたい15件近くの殺人罪等で問われてますが、やっと終焉を迎えそう
ですかね・・・。
しかし、いまだに松本被告を教祖として崇拝している信者は数多くいると
聞きます。安心はできませんが、死刑が確定したことでどう動くか・・・。
それはそうと、今日のニュースで21台の多重衝突事故を取り上げてましたね。
21台ですよ、いまだ聞いたことありません。
ほとんどがトラック等の大型車のなか、普通車もいたのですから、どうなったのかは
想像もできません。
4名の死者と十数人の重軽傷で悪夢のような事故です。
先頭車両がスリップ?し、後続車が次々と玉突きしていく・・・・
二度とあってはいけない事故です。
大小問わずどんな事故であれ、あってはならないのです・・・が、それでも起きて
しまうのが事故です。
飲酒運転や、わき見運転、バイクや自転車での事故、どこで事故は起きるか分かりません。
いくら気を付けようとしても事故は起きてしまいます。しかし、全くなくなることは無理でも
個々の安全に対する思い、認識で少なくすること、未然に防ぐことはできると思います。
事故は起こした加害者も被害者も嫌な思いをします。
自分もそうですが、一人一人がそれを肝に銘じて日々、楽しく過ごしましょうね。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。