葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 見えました。

見えました。

こんにちは。丸山(真)です。

今日は、土曜日で、東金町の現場売り出しに一日、行ってきました。
本日の気温は、31度まで上がるといっていましたが、日陰での体感温度は、
それほどでもなく、とても、風が心地よく(ウトウト!)ハッ!
(怒られる!)
お目め、パッチリ(心の中で)して、お客様をお待ちしておりました。

朝一で、社長より、「今日、ブログよろしくね。」と机にメモ書がペタッと、
貼ってあり(とっても、マメ)、朝から、身がひきしまりました。
(多少、引き締まらない箇所、あり。)

もう、ブログは3回?書きましたが、だいたい、考えながら書くと1時間位
かかってしまうんですねーこれが。
社長いわく、「そんなの、15分もあれば書けるだろう。」(ムッ!)

話は、現場に戻り、早いもので、会社を始めて5年目になります。
今でこそ、現場で余裕をもって(?)お客様をお待ちしておりますが、当初、社長
と二人で2現場、何もわからないままに、「現場へ行けー。」と言われて、
泣く泣く、「トラの子がガケから、落とされるように・・行っていました。」
(おかわいそう)
(ちなみに、私はトラ年です。よく、会社で噛み付いています。)
(太郎君も家で、噛み付いています。)

でも、なんとか慣れちゃうんですねぇ。
やっぱり、「習うより、慣れろ。」ですかね。
「継続は、力なり。」になってるんですかねぇ。
「人生万事、サイオウが馬。」(ちょっと、違う)
「渡る世間は鬼ばかり」(ぜんぜん、違う)(橋田寿賀子か?)
知ってるものを並べました。
(知性がなさすぎ!)

と、いうことで(?)、言いたいことは、結構、現場が好きなんですねヨー。
(ホント)
だって、現場って、たくさんの人との出会いがあって、別れがあるじゃない
ですか。また、現場の近所の方もいつも親切にしてくださって。
(うぅーワン。喜びのおたけび)

で、物件との別れがあっても、会社の近くには、存在しているわけで、それが、
ドンドン増えていくのって、うれしいですよねぇ。
また、買って頂いた方が、喜んでくれて、その後、家族も増えてたりして、
こっちも、ハッピー(矢沢風)に、なります。

仕事、ガンバル。お客さん、喜んでくれる。従業員
(私も含む)喜ぶ。会社も、喜ぶ。仕事、ガンバル。

これだ!見えて、キタ、キタ、キター。
(会社の未来像が)(単純)
(電車男か!)

PM3:15 東金町、E号棟。お友達に手伝ってもらって、引越し(1回目)
     をしている。

(カァー、カァー)
PM5:00 本日の現場、東金町終了しました。(来場者2組)
     






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。