葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > Blogで、万歳!

Blogで、万歳!

こんにちは、丸山です。
当社のblogをスタートさせてから、早1ヶ月がたちました。
「もう1ヶ月分も書いたのかー」と思いきや、
8月は夏休みで、8日間もblogをお休みさせて頂いたんですよね。
      (どうりで、早いわけだ!)

1ヶ月位たつと少しずつですが、blogの反応が出てきましたよ。

・blogを始められたんですね。スタッフの人となりがわかって
 なかなかいいですよね。

・blogを毎日楽しみに見ています。がんばってくださいね。

・社長、熱いですね。
毎日見るので、ドンドン書き込んでくださいね。等

皆さん、暖かい応援メッセージを頂きありがとうございます。
この場をかりて、お礼申し上げます。

スタートしたばかりで、酷評ばかりだと
ガクンと、全員やる気が萎えちゃいますので
今後共しばらく、暖かいメッセージをお願いしますね。
(しばらくと言わず、これからずーっとでも、かまいませんよ!)

当社は、blogの他に約2年位前からメルマガを、毎週「まぐまぐ」で
発刊し、毎月ニュースレターを、ユーザー及び見込み客の方達に
郵送するなどして、お客様とのつながりを維持してきました。         

メルマガやニュースレターは、私のみのメッセージ色が強く
スタッフの人となりが、わからない所が欠点でした。

その点を解決してくれるのが、
スタッフ全員で順番に書く、blogの存在だと思うんですよね。

「なんで、もっと早くスタートしなかったのか?」と思う気持ちは、
多少ありますが、「今だからこそ,blogの良さが出せる状況に
なったのではないのかなあー」と思ったりもします。

メルマガやニュースレターを発行する事で、私なりのメッセージを
出す事ができ、それによってお客様とのつながりを実感できたわけです。
だから、スタッフ全員にもblogを通して、皆さんとのつながりを感じて
ほしいと思い、スタートさせました。

今日のお話は、少々堅すぎますかね。
今日の話しは、「面白しろくなーい」なんて言わずに
「こんな真面目な一面もあるんですねー。」
と前向きにとらえてくださいね。

それでは、本日はこれまで・・・

              
                

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。