葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 最近、よく行く所

最近、よく行く所

こんにちは。丸山(真)です。

今日は、曇っていて過ごしやすい一日でしたね。
(といっても、昼頃、2時間くらいしか外には、でてないんですが・・。)

ところで、皆さんは、買い物(食材)は、どこで買ってますか?
うちは、長年、東都生協に、頼んでます。
生協の値段は、スーパーより、少々高めですが何より、もってきてくれる
のが、ありがたいですね。

買い物って、かなり重労働ですよね。
(こんなこと言ってるとバチあたる?)
生協で足りない分だけを、ちょこちょこ他で買い足したりしてます。
(というと、料理じょうずそうに聞こえたりして?エヘ)
(味音痴でないことだけは、自負してます。ハイ)
(なぜかというと、実家の裏に畑があって採りたてを食べていたり、山菜が
豊富で採りたては、まっこと、おいしいっすよ。?)

仕事で東水元のあたりを通ると農家で無人の野菜を売っている所が何箇所か
ありますよね。
どうも、あそこを通ると買わずにはいられなくなって、社長に「ちょっと、
止めて!」と叫んで、チャリンと小銭を箱に入れて持ち帰ります。

社長いわく、「買って腐らせるの、すきだなー。」(ムッ)
わたしだって、始めから腐らせるつもりで、買っちゃおらんぜよ。(広島弁?)

ということで、昨日は、亀有のアリオに寄ってお惣菜を買って帰りました。
(アレ?料理じょうずは、いずこに・・。)
アリオって、すきだわ。
(どうなっているの?)

だって、太郎君もアリオ出身だもの。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。