葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 老化?

老化?

こんにちは、坂本です(^о^)v

昨日の晩のことですが、仕事が終わり自宅に帰る途中で、しばらく会っていない友人から連絡があり、一緒に昔話しを兼ねて食事をしようということになりました。
その友人とは、自分が幼稚園の頃からの付き合い?で(ようは、幼なじみですねf^^;)中学以来、一回か二回位しか会ってない友人です。あの頃はよく喧嘩をしたり、スポーツ等でも競いあってたなぁ・・・なんて、思い出に浸りながら待ち合わせ場所に行き、居酒屋で一杯やりながら話しをしていると、その友人のお姉さんが登場し一緒に参加していました。
その時の会話の中で、お姉さんがピアスをくれるという話しになったのですが、中学時代に開けてから、ここ数年していなかったわけで当然のように閉じているだろうと思っていたのですが、試しにピアスをしてみると違和感なく通ってしまったではないですか(゜о゜!
別に通ったのならいいのでは、と思いますでしょうが、過去に聞いた話しだと一度穴を開けてしばらくピアスをしていないと早い人だと一ヶ月位で遅い人でも半年位で閉じてしまうと聞いたことがあります。ちなみに若ければ若い程、閉じるのが早いということですが、遅い人はそれなりの年だということになります・・・(;;)
つまり、回復力(再生力)があるかないかということになるそうです。
ちなみに自分は27歳です・・・その友人は半年位で閉じたそうです・・・。
まっ、気にするほどではないのですが、一般的にはどうなんだろうと考えてしまった自分でしたf^^;
あっ、食事代はお姉さんが出して下さいました。ありがとうございましたm(--)m

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。