葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 皆さん、よろしくね。

皆さん、よろしくね。

初めまして。
丸山 真知子です。

今日から、初ブログです。
順番で書くのでまだ、毎日ではないので、なんとかなるかな?
と、楽観しておりますが、誤字脱字が多いのと、文章の意味がわからん?
という意見がでるとヘコンデ書けなくなってしまうので、あまり、人の意見は
良いこと意外、耳にしないようにしましょう。

さて、前からブログに関しては、興味はあったものの、人ごとで、当社、社長にも
やった方がいいんじゃない?と他人事のように話してました。

ところが、ある日、知り合いのイケメン社長と飲みに行ったとき(2人ではないが)、毎日、当社のホームページを見ているとのお話で、「絶対、ブログをやったほうがいいですよ。真知子さん」(名前はいわれていないが・・・)
といわれて、もう、ヤルッキャナイ!(土井たか子か!フル)と思った次第です。

今、時間は、夜の8時、あー早く帰って、太郎君に餌あげないと、また、暴れられるー。今日社長は、飲みにいってしまッたし・・・。

よく、夜、書くラブレターは、朝、もう一度読み返してから、出した方が良いといいます。が、これは、どうなんだろう?と、思いながら、書かないと社長が文句たらたらになるので、今回は、序曲ということでカンベン、ベンタロウ(フル)。
では、私、この辺で、帰らせて頂きます。


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。