葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「BlogへGO!」 発信します!

「BlogへGO!」 発信します!

平成18年8月1日より
ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・と題して
スタッフ全員で、順番に日常の出来事等を公開したいと思います。

まずは、トップバッターとして、Blogをスタートしようと言い出して
しまった私、丸山から気合を入れて行きたいと思います。(コケナイ程度にネ!)

先日(7/30)、ようやく関東エリアの梅雨明け宣言が出されましたよね。
例年に比べると、10日前後遅いみたいですが、
梅雨明けして、チョッとホットしている私がいます。

何故、ホットしているのかを以下に書いてみますね。
当社のような、不動産売買をメインにしている会社は、
毎週土曜日・日曜日に、現地にてオープンハウス等の
売り出しを行うんですよね。

毎年、梅雨の時期の傾向として、
一週間の中で、一番のカキイレ時である土曜日・日曜日に
照準を合わせるように、毎週雨になるんですよね。
雨が降ると、どうしても客足は鈍るじゃないですか。
職業病ではないですが、
梅雨の時期は、チョッと気が重たくなるんですよね。

ようやく梅雨が明けると、今度は私の苦手な季節の
夏が、本格的に到来なんですよね。(笑い)

私の好きな季節は、春と秋なんですよね。
何故かと言うと、暑い時期と寒い時期が両方共苦手なんですよね。
私としては、毎年春・秋・春・秋の順番で回って頂くと
とってもハッピーになるんですけどね。(笑い)

好き勝手なことばかり書かせて頂きましたが
何卒、これからも末永くよろしくお願い致します。




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。