葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 運転には気を付けましょう!

運転には気を付けましょう!

こんにちは、丸山真知子です。

今日は、昨日までの予報では雨だったのが、
からりと朝から晴れて、犬たちとの散歩もできて
ひと安心です。

さて、先日、
帰りに近くのスーパーへ買い物に車で寄ったところ、
駐車場でお隣の車に、車を軽くぶつけられてしまいました。

ぶつかった時は、かなり?の衝撃で、後ろ右側バンパーが
だいぶ凹んでしまったのでは?と思い、
すぐ外に出て確かめました。

 

が、殆ど凹みがなく、黒く汚れが付いた程度でした。
相手の方も、「すみません」と言って、
この傷がついたのでは?と、
以前からある傷を見つけては、心配をしてくれました。

私のマーチは、中古で買ったもので、もう何年も乗っています。
(調べたところ、14年乗っていて、距離は3万キロでした。)

なので、
「汚れ程度なので、大丈夫です!」と言って、
(長くなるのも面倒ですし、古いし)
帰ってきました。

それを、社長に伝えたところ、
「何で連絡先を聞かないんだ?」と言われましたが、

「もう、たいしたことなかったから」と言って、
後で、ぶつかった所の黒い汚れも洗剤で落ちたのでした。
(良かった)

ところが、
梅雨に入り、雨が続き、
トランクを開けてみたところ、入れてあったものが濡れている。

後部座席の右側が濡れている。
初めは、窓をきちんと閉めていなかったのかと思いきや、
閉まっている。(泣)

前のスタンドに行って雨漏りを聞いてみると、
住宅と一緒で、どこから水が入っているかが難しいとのこと。

あと2年は乗ろうと思っていたのに。(涙)
あと、何日、梅雨は続くのでしょうか?



ネコちゃんにも、好かれているニャー  通称「レモンちゃん」


「葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社」
★社名:株式会社 ハウスウェーブ HP https://www.house-wave.co.jp
★所在地:東京都葛飾区水元1-21-1
★電話:03-5660-5588
★営業時間:9:00~18:00

当社は、葛飾区金町・水元エリア専門の不動産会社です。
葛飾区金町・水元エリアでの不動産購入や不動産売却の
ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
売却査定や買い取りのご相談にも即、ご対応可能です。
よろしくお願い致します。
 メルマガ登録は、こちらからどうぞ!
https://www.mag2.com/m/0000142207.html?l=doj0004412


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。