葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > やっぱり何事も毎日、コツコツ続ける事って大事なんですよね。

やっぱり何事も毎日、コツコツ続ける事って大事なんですよね。

こんにちは、丸山で~す。

大変お久しぶりでございま~す。

前回のうちの相棒の投稿が7/11(金)でしたので、
8日ぶりの投稿となります~。


忙しい事は大変有難い事なんですが、
少々、バタバタ間が続いておりましたので、
ブログの投稿に支障が出ておりました~。

大変申し訳ございません~。

決してブログを書く気がない訳ではございませんので、
何とか時間を捻出して頑張って続けて行こうと思っております~。

出来ない言い訳はその位にして、
本日は、朝一番から小雨が降ったり止んだりの一日でしたね。

前向きにとらえれば、ゲリラ豪雨の様な雨ではなくて、
とっても良かったです~。

明日・明後日共に、天気予報ではお天気下り坂の様なので、
気持ちだけは晴天で参りましょう!

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前、ブログにも何度かご紹介させて頂きましたが、
今年の3/17にからスタートさせたカラダを整えるプロジェクトで、
約2ヶ月間でちょど10キロ体重が減りました~。

その後も10キロ減った体重は、ちゃんととキープしております。

カラダが整って、とっても軽くなった後は、
5/29から毎朝、10分間のテレビ体操をスタートさせました~。

今月末でちょうど2ヶ月経ちますが、
さらにカラダが整って参りました~。

やっぱり何事も毎日、コツコツ続ける事って大事なんですよね。

よって近頃の毎朝のスケジュールは以下の通りです~。

・AM4:00から愛犬太郎君の約1時間のお散歩スタート

・自宅に帰還後は、約1時間の自宅清掃

・AM6:25から10分間のテレビ体操

・夜は、PM9:00に就寝

ある種 修行僧に似たような生活とも言えますが・・・

近頃、ムシムシする暑さとお仕事の忙しさで、
夜、仕事帰りにアルコールを摂取する回数が増えておりまして、
その点だけが唯一、カラダを整える逆パターンになっております~。

折角、カラダが整ったうちの相棒の体調も考えて、
仕事帰りのアルコール摂取は、一週間に1回位に控えて行きたいと思ってはおりますが・・・

カラダを整え、心を整え、頭を整え、
昨日は、ここ数年で落ちた視力に合わせてメガネを整え、
お仕事に完璧な状況が出来ております~。

お盆休みまで、約3週間とチョットとなりましたので、
フルスロットルで頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


  


 



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。