葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日はご契約ありがとうございました~

本日はご契約ありがとうございました~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は午前中、小雨が降っていましたが、今は青空が見えています。

今日は午前中、中古マンションの3物件のご案内、それから、住宅ローンの事前審査の
用紙にご記入頂き、2時間半ほどお時間を頂いてしまいました。

それから、1時より土地のご契約が入っておりましたので、
無事にご契約が終了してからの食事となりました。

今回も、当社で一般媒介契約をさせて頂いていた物件のご契約ですが、
買主様はハウスメーカーさんのお客様でした。

客付け業者さんは、とても丁寧な担当の方で、契約途中、ちょっと予期せぬ事がありましたが、
協力して難を乗り越えて、無事ご契約を終えることが出来ました。

不動産は、予期せぬことがあるものです。
よく、調査に調査を重ねないといけませんね。

では、これから事前審査の準備と明日のご案内準備に取り掛かりたいと
思います。

消費税増税前で、売買・賃貸共に動かれている方が多いです。

どうぞ、ご予約をお待ちしておりま~す。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。