葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

こんにちは、丸山で~す。


本日もとっても穏やかな春の陽気で、とっても気持ちが良かったですね~。


今日で3日間連続で、春の陽気が続いてくれております。

明日もまずますのお天気の様ですので、テンション上げて行きましょうね。

本日は、私の誕生日でしたので、
朝一番で、九州のお袋さんからお祝いの電話をもらいました~。

今年で77歳になりましたが、元気バリバリでいてくれて大変ありがたい事です。

FB友達からも数多くのお祝いのコメントやメッセージを頂きまして、
深く感謝致します~。

まだ、お礼のコメント返しが出来ておりませんので、
明日からお一人ずつに返していきたいと思いますので、
少々お待ちくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
近頃の我が家のブームで、毎晩、DVD鑑賞をしているんですが、
まだ、飽きずに継続中であります~。

DVDを選ぶのは、いつもうちの相棒なんですが、
一昨日と昨日の2日間で見た映画は、
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」と言うタイトルなんです~。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

今流行りのブラック企業をテーマにした映画?

仕事から帰って観るのには、ちょっと重そうな題名だったので、
あまり期待しておりませんでした~。

いつも通りに、2日間に分けて観たんですが、
重そうな題名と打って変わって、
結構、面白いんですよね~。


主人公が、ブラック企業に勤めている内容なんですが、
最後には、感動の場面も出てきたりして、ちょっと涙ぐむ場面もあるんです~。

観た後の感想は、なんか元気をもらって、
よ~し明日から頑張るぞ~なんて気持ちになる映画でした~。

もしDVDを借りる際に、何を借りようかな?と迷った時は、
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かおしれない」をオススメ致します~。

今夜は、「あまちゃん」がスタンバイしていると思いますので、
そろそろ自宅に帰還したいと思います。

又、明日、フルパワーで頑張りますのでよろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 












 


 


 


 


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。