「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
2014/04/14
こんにちは、丸山で~す。
本日もとっても穏やかな春の陽気で、とっても気持ちが良かったですね~。
今日で3日間連続で、春の陽気が続いてくれております。
明日もまずますのお天気の様ですので、テンション上げて行きましょうね。
本日は、私の誕生日でしたので、
朝一番で、九州のお袋さんからお祝いの電話をもらいました~。
今年で77歳になりましたが、元気バリバリでいてくれて大変ありがたい事です。
FB友達からも数多くのお祝いのコメントやメッセージを頂きまして、
深く感謝致します~。
まだ、お礼のコメント返しが出来ておりませんので、
明日からお一人ずつに返していきたいと思いますので、
少々お待ちくださいませ~。
さて、話しはガラッと変わりますが、
以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
近頃の我が家のブームで、毎晩、DVD鑑賞をしているんですが、
まだ、飽きずに継続中であります~。
DVDを選ぶのは、いつもうちの相棒なんですが、
一昨日と昨日の2日間で見た映画は、
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」と言うタイトルなんです~。
今流行りのブラック企業をテーマにした映画?
仕事から帰って観るのには、ちょっと重そうな題名だったので、
あまり期待しておりませんでした~。
いつも通りに、2日間に分けて観たんですが、
重そうな題名と打って変わって、
結構、面白いんですよね~。
主人公が、ブラック企業に勤めている内容なんですが、
最後には、感動の場面も出てきたりして、ちょっと涙ぐむ場面もあるんです~。
観た後の感想は、なんか元気をもらって、
よ~し明日から頑張るぞ~なんて気持ちになる映画でした~。
もしDVDを借りる際に、何を借りようかな?と迷った時は、
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かおしれない」をオススメ致します~。
今夜は、「あまちゃん」がスタンバイしていると思いますので、
そろそろ自宅に帰還したいと思います。
又、明日、フルパワーで頑張りますのでよろしくお願い致しま~す。
それでは、本日はこれまで・・・
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。
ぜひ、ご覧になってください。
社長のつぶやき
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ
リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ
ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ