葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 日頃、なかなか出来ない事をしようと言う事になりまして、・・・

日頃、なかなか出来ない事をしようと言う事になりまして、・・・

こんにちは、丸山で~す。


昨日の早朝から降り始めた雪は、とんでもない積雪量になりましたね!

東京では、間違いなく過去最高の積雪量でしょう~。

本日、朝一番で外を見るのが怖かったですが、
予想以上の雪の量でしたね~。



うちの相棒の機転で、昨日、相棒の愛車マーチにチェーンを付けてもらって、
大正解でした~。

今朝は、私が出社する時間帯は、車で動いている方はあまりおらず、
道で雪かきをしている方たちの姿ばかりが目立っておりました。

本日はお天気にも恵まれて、日差しがサンサンと照らしてくれておりますので、
積もった雪がドンドン溶けてきております~。

雪国出身のうちの相棒曰く、
明日の朝の凍結が一番危険かも!! って言っておりました~。

明日の午前中位までは、車にはチェーンが必要かもしれませんね。

ちなみに、チェーンを付けた車で運転したのは生まれて始めてでしたが、
思っていた以上に、振動があるものですね。

今朝のニュースによると、
スタッドレスタイヤを付けた車が、スリップしてガードレールに激突していた報道がありました。

チェーンを付けてもタイヤを雪用に替えても
雪道に慣れていない運転をすると、とっても危ないと言う事ですね~。

今回の大雪警戒予報で、気象庁はかなり株を上げましたよね、

昨年の雪が降った時よりもかなり事故件数が減ったらしいですからね。

今年は、これだけ雪が大量に降りましたので、
2回目はチョット勘弁してもらいたいと思います~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、雪の影響で本来のお仕事があまり出来ませんでしたので、
日頃、なかなか出来ない事をしようと言う事になりまして、
私とうちの相棒二人で、雪の降りしきる中をTUTAYAまで突っ込んで参りました~。

社内で流している音楽の総入れ替えでございます~。

1年に2回位は入れ替えを行っておりますが、
昨日は、そう言う意味では絶好のチャンスだった訳です~。

今回、ピックアップしたアルバムは、
aiko、JUJU、中嶋みゆき、AKB48、SEKAI NO OWARI 、三代目J soul Brothers、安室奈美恵で、
うちの相棒の選曲によるものが多かったですね。

本日の事務所内は、新しい音楽が流れていて、とっても新鮮な感じがします~。

本日は、昨日同様にお電話もほとんど掛らない状況ですので、
しっかり事務作業をこなして参りたいと思います~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 





















 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。