葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「自分の家を持つ」っていいね!

「自分の家を持つ」っていいね!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は昨日とは打って変わって寒いですね~

今、雪が降ってきました。

今日は、社長の大伯父が来社予定でしたが、この寒さで急遽キャンセルになりました。

92歳ですので、無理して何かあったら困りますのでね。
又の機会をお待ちしております。

さて、昨日は、
金町の新築物件の調査に午後から1時間程行ってきました。

月に一度の3名での物件調査も、なかなか時間が合わず、1月はできませんでした。

ですので、個々に時間を作って調査に行きました。



物件は一度ではなかなかわからないかも知れませんが、
何度も見ていると、良い所・悪い所がはっきり見えてきます。


家具・家電付き(?) 段ボール製なんですよ。
(こちらも、よーく見ないとわかりません)

また、何となくこの場所が好き、とか、何となく好きな建物だなぁ~という
直感も大切ですね。

何度でも見て体感して、楽しいご家族での将来の夢を描いてほしいです。

「自分の家を持つ」っていいね

何度でもご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせを
お待ちしておりま~す。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。