葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > まさに縁と縁の積み重ねですよね。

まさに縁と縁の積み重ねですよね。

こんにちは、丸山で~す。


本日は、朝一番から素晴らしい秋晴れに恵まれて、
とっても気持ちが良かったですね!

外を歩く時は、日差しが暖かく感じて有難いのですが、
車の中では、暑く感じる位でした~。

明日からの週末は、2日間共にお天気良好の予報ですので、
まさに、不動産見学日和ですよね~。

まだまだ案内予約の空きはございますので、
ぜひ、皆様からの数多いご案内予約を心よりお待ちしておりま~す。


いよいよ11月度も明日までとなりましたね。

日曜日からは、師走の12月度のスタートです~。

いよいよ年末までのカウントダウンの時期がやって参りました。

何かとバタバタする時期ですし、
忘年会シーズンと言う事もあって、体調を崩しやすい時期でもあります。

皆様~ くれぐれも体調管理には、ご注意くださいませ~。


さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日、Facebookでもご紹介させて頂きましたが、
昨日は、実に気持ちのイイ形でお申し込みを頂く事が出来ました~。

昨日の朝10時に、当社ホームページをご覧になって頂いたお客様より
中古一戸建のお問い合わせを頂きました~。

こちらのお客様は、今回が初めてのお問い合わせの方です。

さっそく管理会社さんに物件確認と内見予約をさせて頂きました。

タイムリーに、午後1時半でご案内予約が取れましたので、
ご案内させて頂き、そのまま当社事務所にて購入申し込みをを頂きました。

価格交渉がございましたが、売主様と買主様 ご納得の形で、
円満にまとまりましたので、12/1(日)にご案内する運びとなりました~。

まさに縁と縁の積み重ねですよね。

売主様の引っ越し先が決まり次第、引き渡し可能となりますので、
早ければ年内中のお引き渡しになる予定です。

年末押し迫ってきますと、何かと段取りが取りにくくなりますが、
緊張感を持って、気持ちのいい形でお引き渡しが出来るように、
全力で頑張りたいと思います~。


大船に乗った気分で、ご安心くださいませ~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、 ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







 


 


 


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。