葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨夜は、柴又で地元のコミュニティーメンバーと・・・

昨夜は、柴又で地元のコミュニティーメンバーと・・・

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、肌寒い位の涼しいスタートでしたね!

愛犬太郎君のお散歩タイムである早朝4時の段階では、
今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、
何とか雨が降る事なく通常通りのお散歩をする事が出来ました~。

出勤する時間には、既に雨が降り始めて、
その後は、一日中雨が降り続いております~。

こんなお天気の日ですが、
私の方で、AM10:30から売買案内を1組させて頂き、
PM1:00からは、うちの相棒が売買のお客様と商談をさせて頂き、
PM3:00からは、池田主任が売買案内を1組させて頂いております~。

この時期は晴れると とっても気持ちがいいですから、
どうしても行楽に出掛けたくなってしまいますものね。

1組でも多くのお客様とよいご縁を結べるように、
全力で頑張りたいと思っております~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨夜は、私とうちの相棒二人が早上がりをさせて頂きまして、
地元のコミュニティーメンバーの方々と、
約1ヶ月半ぶりに懇親会を行って参りました~。

昨日の参加者は7名で、初めての柴又開催でした~。

柴又駅のすぐ近くにお店を構える「さくら」さんと言う小料理屋さんです。







小洒落たお店で、とってもイイ雰囲気でした~。

お料理は美味しいですし、女将さんが非常に感じのいい方でした~。

お店は、料理のお味も大事ですが、
やっぱりリピーターになるかどうかは、接客の良し悪しですよね。

接客のいい、お味のいい お店は、自然に知り合いにも勧めたくなりますものね。

同じ接客業として、常に心しておかなければいけない点でもあります。


10月度も残す所、11日間となりましたので、
悔いの残らない様に、全力でお仕事を頑張りたいと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。