葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 火曜日と水曜日は、刺激の連続なり~。

火曜日と水曜日は、刺激の連続なり~。

こんにちは、丸山で~す。


今朝もとっても涼しいスタートでしたが、
天気予報通りに、日中は30度を超す暑さになりましたね!

カラッとした暑さでしたので、体のダメージはあまりありませんでしたが、
昨日までの気温とガラッと変わりましたので、体調管理が大変です~。

しばらくの間は、朝・夕と日中の寒暖の差が激しい時期が続くと思いますので、
くれぐれも体調を崩さない様に注意致しましょう~。


さて、話しはガラッと変わりますが、

火曜日は、私だけ早上がりをさせて頂きまして、
当社が導入している不動産ソフトの開発会社主催の屋形舟での懇親会に参加して参りました~。

過去に、3度程参加させて頂いておりますので、
今回で4度目になります~。

新しくソフトを導入された方達7名とご一緒させて頂きました。



北は秋田県から南は北九州まで、幅広いエリアからの参加でした。

約2時間半の時間が、アッと言う間に過ぎ去ると言う位、
いろんなお話しをさせて頂きまして、
私が導入したてで、右も左もわからなかった事を、
鮮明に思い出させてもらいました~。



皆さんからしっかりやる気満々のパワーを頂きましたので、
本日より今まで以上に気合いを入れてお仕事を頑張っておりま~す。

ご一緒させて頂きました皆様には深く感謝すると共に、
年末のdream Dayあたりで再会出来る事を楽しみにしております~。

水曜日は、うちの相棒と一緒に、
当社が加盟している宅建協会の法定講習会に参加して参りました~。

毎年、有楽町駅前にある東京国際フォーラムで開催されるんです。

しっかり勉強した後は、うちの相棒の付き合いで、
約10年年ぶりの表参道に行って参りました~。



表参道は、右を見ても左を見ても
高級ブランド店がひしめきあっている異空間ですね!


                       表参道ヒルズ内です~。


                          表参道ヒルズ内です~。

田舎者の私にとっては、浮足立ってしまう雰囲気がありますね~。

これからうちの相棒に付き合って、
チョコチョコこちらのエリアにも来る羽目になりそうなので、
表参道エリアに、チョットだけ慣れてみようと思います~。


何事も慣れですので・・・


それでは、本日はこれまで・・・


 



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 










 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。