葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨夜は、FBのプチ懇親会に参加して参りました!

昨夜は、FBのプチ懇親会に参加して参りました!

こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。


本日は、朝からとっても素晴らしいお天気に恵まれて、
最高のゴールデンウィークのスタートが切れましたね!

本日、行楽にお出掛けになられた方は、
さぞかし気持ちが良かった事でしょう~。

当社は、ゴールデンウィークのスタート日より、
売買のご案内1組とお住み替えのご商談1組の上々のスタートでした。

よいご縁を結べればと心より願っておりま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、


昨夜は、PM7:00で上がらせて頂いて、
FBの金町コミュニケーション倶楽部のプチ懇親会に参加して参りました。

昨日は、4名で軽~く飲む感じでスタートしましたが、
今後のグループの方向性などの突っ込んだ意見交換をさせて頂き、
いつも違った形でじっくりミーティングが出来て、
いつもと違う意味で充実した懇親会でした~。

参加して頂いた皆様~
昨夜は、大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後も魅力あるグループの運営を心掛けて行きたいと思いますので、
引き続きご協力の程 よろしくお願い致しま~す。


昨日、うちの弟からメッセージが届きまして、
5/4(土)の朝に、イベントの仕事で急遽、上京する事になったらしいんです。

5/7(火)には九州に帰るとの事ですので、
時間が取れそうな5/4(土)の夜に、新宿あたりで軽~く飲む事になりました~。

ゴールデンウィーク中の土曜日ですので、
かなりの人手が予想されますが、
それも弟の土産話しの一つになるのかな?と前向きに捉えて行きたいと思います。

当社は、明日も明後日もしっかり通常営業させて頂きますので、
ぜひ、ぜひ、お気軽に不動産のご相談をお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。