葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > バランス感覚って、とっても重要ですよね!

バランス感覚って、とっても重要ですよね!

こんにちは、ハウスウェーブです。

本日は、朝からず~っと小雨が降ったり止んだりを繰り返していますね!

しかも冬モードでしっかり冷え込んでおります~。

本日は、さすがに寒さに耐えかねて暖房を付けております。

春は、もうそこまで来ているはずなんですが、
簡単には暖かくなってくれないんですね。

今しばらくの間は、寒暖の差が激しい日が続くと思いますので、
くれぐれも体調管理には注意致しましょう。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨夜は、予定通り今年一発目の「夜の勉強会」に参加して参りました~。



PM7:00~PM1100頃までの1次会&2次会を通して、
しっかり仕事のヒントを頂く事が出来ました。

又、参加皆様からしっかりエネルギーを頂く事も出来ました~。

本日より学んだ事を即、実践に移して行きたいと思いま~す。

本日は、水曜日の為、
私一人で出勤してお仕事をさせて頂いておりますが、
電話が2件入っただけで、とっても静かな状況が続いております。

お陰様で、事務作業がとってもスムーズにはかどっております。

多少、売買と賃貸共に、
お客様の動きに落ち着きを見せ始めておりますので、
再度、気合いを入れて仕事にトライして行きたいと考えております。

昨夜の勉強会でも学んだ点ですが、
常に、新しい仕事のやり方にチャレンジして行く事の重要性と、
今まで継続してきた仕事も手を抜かずにキッチリ行っていく事のバランスを、
しっかり取って行かないといけないな~と言う事です。

バランス感覚って、とっても重要ですよね!

それでは、本日はこれまで・・・



 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。