葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 家が売れなくてお困りの方へ

家が売れなくてお困りの方へ

こんにちは、丸山(真)です。

今日は三連休の中日で、ご案内日和でしたね。

今日は、売却の御依頼を受けました。

大手仲介業者さんへ専任媒介契約でご依頼していた方でしたが、
なかなか売却できないとのことで、当社で一般媒介契約を結んで
頂きました。

お話を伺うと、売主様は前のご自宅は買い取ってもらい、
現在のご自宅を何年か前に建てられたということです。

ですので、ご売却は今回、初めてだったようです。

「当然、すぐ売ることができるだろう」と思っていたとのことです。

それが、なかなか売却できず、1年半もかかってしまっている。
お知り合いの方に聞いたりしたところ、
「近くの仲介業者の方が、地域もわかっているし、お客さんを紹介してくれるんじゃない?」
ということで、売主様が当社の店頭をご覧になっていらしたときに、
お声を掛けさせて頂きました。

当然、当社の「家が売れなくてお困りの方へ」のチラシも、
ご覧になっており、ご自宅にありました。

ご自宅を売却するということは、
人生で何度も経験することではありませんよね。
大体が初めての方です。

ですので、どこに頼んでいいか迷われると思います。

そこで、一番良いと思うのは、地元を熟知した仲介で売却の実績がある不動産会社
依頼することだと思います。

もし、地元の仲介業者さんもあまり知らないし、1社では不安だな?と思った時は、
一般媒介契約で、大手仲介業者さんと当社のような、
地元の仲介業者、2社で依頼することをお薦め致します。

売却にはスピードが非常に大切です。
「少しでも高く売りたい」と思うお気持ちはわかります。

ただ、不動産会社がもし家を売るとしたら、
通常の相場と言われている金額より低く設定します。
(御事情がある方は別として)

なぜなら、売れなくて困っている人達をたくさんみてきているからです。

皆さん、損はしたくないですよね。
相場より低い金額で損をしたと思われると思いますが、
実はそれが、ベストな金額の売り方なんです。

売却でお困りの方、
ぜひ、当社で一度御相談ください。

きっと、新たな道が開けてくると思います。

御連絡をお待ちしております~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。