葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 師走も中盤ですね~

師走も中盤ですね~

こんにちは、丸山(真)です。

今日はとってもいいお天気で、
相変わらず、事務所は暑過ぎでクーラーのお世話になっております。

先程、ケーキ屋さんの「どんぐり」さんに行ってきました。

お店に飾ってあるダッフィーも、クリスマスバージョンに着替えていました。



いつもおいしい当社御用達、ロールケーキをありがとうございます~

さて、12月の公私のイベントもひとまず、一段落してほっとしております。

どうも、イベントに弱く、その日に合わせるように体調が悪くなったりするんですよね。
(細心の注意をはらってはいるんですけど

12月もあと残すところ18日。
当社の営業日は、あと13日。

年内中の戸建のお引き渡しのお客様が2件あります。

きっちりと、お引き渡しさせて頂きたいと思います。
(社長が担当です)

これから売買の購入をご検討されていらっしゃる方。

現金で購入をお考えの方は、まだ、年内中のお引き渡しが可能です。
(物件により、多少変わります)

住宅ローンを組んで購入をお考えの方は、早くても来年一月中旬以降になります。

また、賃貸をお探しの方は、年内中にお引越し可能です。

まだまだ、ご内覧をお待ちしておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 















 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。