葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > じっくり休日

じっくり休日

こんにちは、宮成です。

いやいや、ついにきましたね。

花粉のシーズンが・・・(泣)
最近やっと暖かくなったと思ったとたんに、
クシャミ鼻水のオンパレードです。

さて、この時期あまり海など意識される方はいないと思うのですが、
海での趣味をもつ私としては、
休みの日は海でエンジョイしております!!と言いたいのですが・・・。

最近、なぜか水曜日になると海が大荒れになるのです。

おかげで、まともに2週間海に行けておりません。(泣)

自然相手なので仕方がないのですが・・・。

普段休みの日になるとほとんど海に行っていましたが、
違う休みの過ごし方もそろそろ考えないといけませんね。

しっかり休むことも大事です!!!

そこで、前回の休みはしっかりと休むことにしました。

いつもより少し遅めに起きて、
近くの公園でジョギングをして、洗濯をしてTSUTAYAで、
以前から見たかったドラマを1話~最終話まで借りてしっかり休みました。

途中、群馬県に住む友人から電話があり、
「海行ってないんでしょ?ナイター(ゲレンデ)行こうよ。」と誘惑の電話があり、
かなり心が揺れましたが、ギリギリお断りをしました。

多分、去年までの私なら飛んで行ったと思います。

きっと、大人になったのでしょう。

じっくりと休むことも大事な事だとしみじみと思った休日となりました。

それでは今日はこのへんで

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。